« 金色ケーブル | トップページ | 犬の耳とイカの耳は間違えやすい。 »

2009年11月 5日 (木)

4つご生まれる!

Imgp3837

 職場に出入りしている「いりおもて母ねこ」がまたこねこを産みました。

 以前生まれた3つごはもうかなり大きくなっています。

 こんどは4つごです。

 4つ揃った所は撮影できませんでしたが、くろ1つ、キジトラが3つでした。

黒がダントツで大きい。

 残り物のご飯をあげたら、最初から最後までどうどうと食べてたのが黒でした。

大きくなるわけです。

 本日の自転車走行距離  16キロ

 今日出会ったねこ 1

|

« 金色ケーブル | トップページ | 犬の耳とイカの耳は間違えやすい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金色ケーブル | トップページ | 犬の耳とイカの耳は間違えやすい。 »