« ステルス・な・カー | トップページ | ♪つるかめ~つるかめ~あ~りが~とね♪ »

2009年11月30日 (月)

ひうぃっひっひー

Imgp3865

 

 Twitterというのを始めました。

 「人生戦略手帳サポートメール」という勝間和代さんのメールマガジンによると、

「Twitterは自分たちの声を集めて大きくする道具であり、つながることで、社会問題を解決したり、社会貢献をすることができるのではないかと考えているのです。」

   11月28日配信 つながる力で社会貢献【勝間和代のサポートメール】より抜粋

 まだ自分が何が出来るか分かりませんが、とにかく始めてみることにしました。

 登録の仕方に手間取り「necojiman」というユーザー名が取れませんでした。

なので「necojiman0」という名で出ています。

 

 本日の自転車走行距離 32キロ

 今日出会ったねこ 2

 ビバ・ヒウィッヒッヒー

http://www.hirose-kohmi.jp/blog/?p=953

|

« ステルス・な・カー | トップページ | ♪つるかめ~つるかめ~あ~りが~とね♪ »

コメント

私はここにいます。勝間さんと、広瀬香美さんがウィヒッヒッーを拡めたんですよー (^ ^)

http://twitter.com/son_c

投稿: ソンシー | 2009年11月30日 (月) 09:21

 ソンシーさん 確か、始められたと思っていました。
ひうぃっひっひーでもよろしくお願いします。

投稿: ねこじまん | 2009年11月30日 (月) 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステルス・な・カー | トップページ | ♪つるかめ~つるかめ~あ~りが~とね♪ »