« 水ねこ | トップページ | あれ?減ってない »

2009年11月 1日 (日)

無敵だ!

Imgp3825

 私は皮を剥いて食べる果物が苦手です。

自分じゃ剥けないから。

 一人ではバナナやミカンしか食べません。

 先日、職場で梨をカキを剥いてみることに挑戦しました。

あ・・・・・意外に簡単。

いままで避けていましたが、結構面白い。

 翌日、出勤した時にもう一度試してみました。

 出来る出来る!

 同僚にもおすそ分け。

 人生二度目のカキ向きでした。

 自分のは剥いただけ、切り分けないでそのまま丸かじりしました。

 

 果物の皮をむくことが出来るようになりました!

 これで私は無敵だ!!

 本日の自転車走行距離 0キロ

 今日出会ったねこ 1

|

« 水ねこ | トップページ | あれ?減ってない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水ねこ | トップページ | あれ?減ってない »