« 起きていることはすべて正しかった。 | トップページ | ♪雨が降っても、嵐が来ても、槍が降ろうとも♪ »

2009年10月 5日 (月)

自転車通学で行こう!

 自宅から職場までの距離は16キロ。

今通っている講座のある教室までの距離も16キロです。

コースの90パーセントを荒川のサイクリングロードを走ります。

 同じ16キロですが、方角がまるで違うので、16キロ走っても職場には着きません。

当たり前田のクラッカーです。

荒川を走ると、信号などで停まることがないので、ひたすら走り続けます。

信号なんかで止められると、時間のロスだと思っていました。

 しかし、こうして信号などで止められないで走るというのは、久しぶりに土曜、職場まで走っtみて、意外に疲れることが判りました。

信号で強制的に止められるということは、小休止になったり、気分転換になったりする効果がありました。

 また、荒川は遮るものがないので、向かい風に吹かれると、本当に消耗します。自転車通勤・通学には、街中が良いかもしれません。

 雨が降るとカニがはい出してきたりして、楽しいのですが・・・。

 本日の自転車走行距離 32キロ

 今日出会ったねこ 1

 「自転車会議!」

<a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/060a51e6.c8eb3553.060a51e7.49e5f05b/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fbook%2f6175946%2f&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fbook%2fi%2f13269642%2f"

 自転車通勤で行こう!

http://japgun.hp.infoseek.co.jp/

 当たり前田のクラッカー

<a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0ae8d61a.708916c2.0ae8d61b.325730a2/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fmiwakane%2f4902732000586%2f&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fmiwakane%2fi%2f10002081%2f"

|

« 起きていることはすべて正しかった。 | トップページ | ♪雨が降っても、嵐が来ても、槍が降ろうとも♪ »

コメント

藤田まこと、白木みのる、両方とも名前がひらがな。

投稿: えるねすと | 2009年10月 5日 (月) 21:37

えるねすとさん お二方ともに名字も漢字ですね!

投稿: ねこじまん | 2009年10月 6日 (火) 06:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 起きていることはすべて正しかった。 | トップページ | ♪雨が降っても、嵐が来ても、槍が降ろうとも♪ »