« 隔週刊 ゴジラ | トップページ | ♪帰れるんだ~♪ »

2009年10月 2日 (金)

「達人」に行く。

 ラーメンを食べに行きました。

 「達人」という店。

たしかこの店が出来たばかりのころ、何回か行きました。

始めのころは空いていたような気がしましたが、いつの間にか人気が出て混むようになりました。

なので自然と行かなくなりました。

私はラーメンに何も特別な思いは持っていません。行列のできるラーメン屋など行列ができるというだけで、行きたくなくなります。

 なのでこの店のラーメンについて語ることはできません。

チャーシューが美味しいのです。Imgp3808

 単品で頼んで、ラーメンに入れず、そのまま食べてもおいしい。

(1枚食べてから撮影いました)

 本日の自転車走行距離 32キロ

 今日出会ったねこ 3

「達人」

http://www.ctktv.ne.jp/~ma-ko64/tatujin.html

|

« 隔週刊 ゴジラ | トップページ | ♪帰れるんだ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 隔週刊 ゴジラ | トップページ | ♪帰れるんだ~♪ »