« 点かないライトは使えない | トップページ | キンドコング・屁道 »

2009年9月15日 (火)

神さまの方から?

Jinjya  ここのところ、自分では行く予定のなかつた神社へ行って、そこで思わぬ刺激を受けて来るという体験がよくありました。

 よくは判りませんが、神社に招かれているような気がしないでもないです。

そんなことを考えていたら、同僚が子どもとお社を造っていました。

 あっ?! 神社の方から会いに来た???

 とにかく拝んでおきました。

 本日の自転車走行距離 32キロ

 今日出会ったねこ 7

|

« 点かないライトは使えない | トップページ | キンドコング・屁道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 点かないライトは使えない | トップページ | キンドコング・屁道 »