« 120%ハッピーな結婚式 | トップページ | ご家庭で出来る手軽な大人げない宇宙旅行 »

2009年9月 8日 (火)

ご家庭でできる手軽な宇宙の輪

Imgp3760

 友人の結婚式の時に行った神社で見つけました。

「茅の輪のお守り」というのだそうです。

 この形、「スターゲイト」じゃないですか!

面白いし、お守りになるし、買ってしまいました。

 

 8月にかき氷ポタという自転車イベントで湯島天神と神田明神に行きました。

今回は日枝神社でした。

どちらも自分が行こうと思って行った場所ではありません。

そこで、友達との仲直りを絵馬祈願したり、古い友人の人生最良の日に立ち会えたりすることができました。

 よく分からないけれど、神社に呼ばれてるような気がしました。

そんな時期あってもいいです。

 本日の自転車走行距離 32キロ

 今日出会ったねこ 2

|

« 120%ハッピーな結婚式 | トップページ | ご家庭で出来る手軽な大人げない宇宙旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 120%ハッピーな結婚式 | トップページ | ご家庭で出来る手軽な大人げない宇宙旅行 »