« あらかわねこ | トップページ | 確かにフォトリーディングで本は速く読めるけど・・・・ »

2009年9月21日 (月)

21世紀少年!

 「20世紀少年」の原作漫画を全巻揃えました。

二度目を読み終えました。

 気に入ったので、古本屋に売りに行くのはやめにしました。

読んだ本は「売る本コーナー」に積んで、溜った所で売りに出します。

 本棚に場所を作って全巻並べて気がつきました。

最後の2巻のタイトルが違う!!

 「21世紀少年」?!

 23巻と24巻に当たる本が「上巻」「下巻」と表記されていて、不思議だとは思っていましたが、タイトルそのものが違っていたことに、並べて初めて気がつきました。

 「そんなもんだ」と思いこんで大して気にもしなかったからでしょうね。

 本日の自転車走行距離

 今日出会ったねこ 1

「21世紀少年」上巻

<a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/060a51e6.c8eb3553.060a51e7.49e5f05b/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fbook%2f4370269%2f&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fbook%2fi%2f12043182%2f"

 全巻発進

<a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/060a51e6.c8eb3553.060a51e7.49e5f05b/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fbook%2f5930681%2f&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fbook%2fi%2f13097898%2f"

|

« あらかわねこ | トップページ | 確かにフォトリーディングで本は速く読めるけど・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あらかわねこ | トップページ | 確かにフォトリーディングで本は速く読めるけど・・・・ »