« 本気で勝負すると・・・ | トップページ | 点かないライトは使えない »

2009年9月13日 (日)

右と左の勝負

Migiasi

 家の中を歩いていると、ねこが飛びかかってきます。

勝手に足を「敵」とみなして戦いを挑んでくるのです。

 時間のある時は相手をしてやります。

 やられるのに任せていると、気がついたことがあります。

左足の方が撃たれ弱い、正確に言うと「噛みつかれ弱い」

 右足はかなりの間、ねこの攻撃に耐えられますが、左は直ぐに寝を上げてしまいます。

 私は右利きなので、右の手の方が左よりも筋力が強いです。

 足にもそういう違いというのがあるのでしょうか?

 聞き足の方が、その面の皮が厚いとか・・・・・・。

 本日の自転車走行距離

 今日出会ったねこ 

|

« 本気で勝負すると・・・ | トップページ | 点かないライトは使えない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本気で勝負すると・・・ | トップページ | 点かないライトは使えない »