« となりのねこ | トップページ | 丸岩に会いに行こう! »

2009年8月19日 (水)

あんた!何してんのっ?!

Pc_neco  私がPCを使ってると、PC台に「ぴょん!」と乗ってきました。

キーボードの上を歩いたりして困るのですが・・・・

 その日はキーボードの上を歩かないで、そのまま机の天板を収納する8センチくらいしかない隙間に入って行ってしまいました。

 「げっ!!」

 中を覗くと、意外とスペースはあり、快適そうにしていました。

とにかく、人と同じ目線にいたいようです。だからといって膝に抱いてやるのは嫌いみたいで、すぐに「ぴょん!」と飛んで逃げてしまいます。

 ・・・・だから面白い場面に出会えるのですが。

 本日の自転車走行距離

 今日出会ったねこ 1

|

« となりのねこ | トップページ | 丸岩に会いに行こう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« となりのねこ | トップページ | 丸岩に会いに行こう! »