« 声のないぽにょ | トップページ | 異物混入 »

2009年7月30日 (木)

「断る力」のオーディオブック

 勝間和代さんの「断る力」のオーディオブックが配信されるようになったので、早速ダウンロードしました。

「起きていることはすべて正しい」に引き続き、勝間さんご自身による朗読です。先日の「史上最強の人生戦略セミナー」の時に、自分で朗読するのは今回限りだというようなことを話していたので、次回配信予定の「会社に人生を預けるな!」からはプロの朗読の方になるようです。

 少し、いや、かなり残念です。

それと、ご自身による朗読は「読書進化論」が最初で、これで通算三作目だそうです。「読書進化論」のオーディオブックは買っていませんでした。本自体も自分にはあまり響いていません。

もう一度見直してみましょうか。

 肝心の「断る力」ですが、昨日は休みだったので、家にいる間中かけていました。しかし、眠くなって昼寝などをしたので、そのほとんどが「睡眠学習」となりました。

 本日の自転車走行距離 21キロ

 今日出会ったねこ 10

FeBe オーディオブック

 http://www.febe.jp/search/index.html?term=%BE%A1%B4%D6%CF%C2%C2%E5

「読書進化論」

<a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/060a51e6.c8eb3553.060a51e7.49e5f05b/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fbook%2f5851923%2f&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fbook%2fi%2f13044290%2f"

|

« 声のないぽにょ | トップページ | 異物混入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 声のないぽにょ | トップページ | 異物混入 »