« ♪神様ありがとう♪ | トップページ | 451 »

2009年7月 5日 (日)

わしが三代目じゃ!

Imgp3469 新しいねこが家に来ました。アメリカンショートなんとかという種類。

東京に越してきてから父が亡くなったり、いいことがなかったので幸運のねこにしたいという母の願いに名前を偶然に起きたことを単なる偶然で澄ませずに、偶然の出会いを幸運に変えていこうという意味の「セレンディピティー」を提案しました。

「長い!」ということなので「セレンディー」となり、更につめて通称「セレン」となりました。なんだか通販の広告みたいです。

 家で飼うのはこれで三代目のねことなります。ちょこまかとしてちっともじっとしていません。写真一枚撮れやしない・・・

ちなみに初代はシャムねこ、二代目は雑種でした。最近雑種のことを「ミックス」というのだそうです。

「ミックス」ソフトクリームじゃないんだから・・・。

 本日の自転車走行距離 21キロ

 今日であったねこ 1

「スケバン刑事」

<a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/060a51e6.c8eb3553.060a51e7.49e5f05b/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fbook%2f3942927%2f&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fbook%2fi%2f11609935%2f"

|

« ♪神様ありがとう♪ | トップページ | 451 »

コメント

「ちっともじっとしていない」様子がバッチリ写っていますねscissors

投稿: まつみ | 2009年7月 5日 (日) 20:24

まつみさん ちょ~ど今、私の足元で寝ようとしています。カメラ取りに動いたら起きるだろうな・・・

投稿: ねこじまん | 2009年7月 5日 (日) 20:37

きゅぁああわいぃぃぃいっっっheart04
シッポがピーンって!ピーーンってっっっ!!


>「ミックス」ソフトクリームじゃないんだから・・・。

↑に笑いました。
シャムもねこ、雑種もねこ、アメショーもねこ。
かわいさの違いがわかりましぇん。


クーッッ!やっぱこねこ、かわいいなァ~~~。

投稿: きー | 2009年7月 6日 (月) 12:26

きーさん 何か挑むものを見つけては、ひとりで戦っています。

 ソフトクリームはチョコとバニラのミックスが好きです。

投稿: ねこじまん | 2009年7月 6日 (月) 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪神様ありがとう♪ | トップページ | 451 »