« ひざねこ | トップページ | 人生戦略手帳 »

2009年7月22日 (水)

♪あなたの胸の奥、力を注ぐから♪

 職場で歓送迎会をしました。一次会は盛況のうちに終了。続いて二次会・・・。

有志でカラオケだそうです。私はカラオケに関心が無いので「有志」という訳ではなかったのですけど。

 知っている歌がカラオケのレパートリーの中に入ってない・・・。あの歌もこの歌も探してみてもありません。

そんな私がカラオケで定番になってきた「つよくなーれ」を歌いました。プラス志向の塊のようなこの歌、お気に入りなのです。

力いっぱい歌うと結構気持ちがいい。消費カロリーが表示されるのですが、気がついたのは終って次の人の番になった時でした。

力いっぱい歌うと、どのくらいのカロリーなんでしょう・・・。

 本日の自転車走行距離  32キロ

 今日出会ったねこ 6

 「つよくなーれ」

<a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/060a51e6.c8eb3553.060a51e7.49e5f05b/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fbook%2f4505112%2f&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fbook%2fi%2f12114502%2f"

|

« ひざねこ | トップページ | 人生戦略手帳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひざねこ | トップページ | 人生戦略手帳 »