« フォトリーディング講座 | トップページ | ねこ撮影 »

2009年7月14日 (火)

フォトリーディング講座まちがい

 先日、フォトリーディング講座を申し込んだのですが、間違った講座に申し込みをしてしまったことが自転車仲間の赤ダルマさんのご指摘で分かりました。

ありがとうございます。

 どうも安い、安すぎると思っていました。

やはり二日間105000円、の講座がありました。初心者はこちらを受けるべきで、私が申し込んだのは、一度受講して、もっと深めたくなった人や、忘れてしまった人の為の講座でした。

 キャンセルしないといけません。その後、本講座を受けるかどうかもう一度考えましょう。もともと受けるつもりでいたし・・・・。

 本日の自転車走行距離 32キロ

 今日出会ったねこ 2

|

« フォトリーディング講座 | トップページ | ねこ撮影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フォトリーディング講座 | トップページ | ねこ撮影 »