« ♪あなたの胸の奥、力を注ぐから♪ | トップページ | 史上最強の二時間ドラマ »

2009年7月23日 (木)

人生戦略手帳

Imgp3544  勝間和代さんの「人生戦略手帳」が届きました。

使いやすい手帳を追及して開発された手帳だそうです。私は「勝間和代手帳」を使用しています。別段使いにくさも感じず、気に入っていましたが、勝間さん本人には使いにくかったそうです。

 使い慣れていたのになぜ、買い換えたかというと、「人生戦略手帳」発売後は「勝間和代手帳」の2010年度版は発売されないからと踏んだからです。

キャンペーン中で安かった今のうちに買っておきましょうとうことで。

 やはり小さいので私には使いにくい感じです。「勝間和代手帳」はその前身の「ワークアンド・ライフ・バランス手帳」を手に入れた時、「でかい」と思いました。

慣れればおしいくさやの干物かもしれません。

 画像は右が「ワーク・アンド・ライフバランス手帳」左の開いたものが新しい手帳。大きさ対比用R5-D4付き

 本日の自転車走行距離 45キロ

 今日出会ったねこ 14

「人生戦略手帳」はこちらから。

http://www.katsumaweb.com/

|

« ♪あなたの胸の奥、力を注ぐから♪ | トップページ | 史上最強の二時間ドラマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪あなたの胸の奥、力を注ぐから♪ | トップページ | 史上最強の二時間ドラマ »