« スターゲイト・SG-1・ファイナルシーズン | トップページ | その手は穢れているのか »

2009年6月22日 (月)

「全脳思考」

 神田昌典さんの「全脳思考」という本を読んでいます。オットー・シャーマーという人の「U理論」がとても分かりやすく説明されていたりして、分厚い本なのですが、するする読めてしまいます。

 この本を一日かけて読破しようという「読破会」が7月4日にあるそうです。この日は行かれないねぇ~と諦めていましたが、休みを取ろうと思えば出来ないことはないということに気つきました。

 申込サイトを開いてみました。

「満席です」

ええ・・・そりゃそうですね。キャンセル待ちもあるそうですが、受講料に目が行きました。あ・・・そういえば始めから行かれないと思っていたので日程だけ記憶していて、受講料のことは抜けていました。

お・い・く・ら?

 52,000円ですぅ。

ああ・・・席が空いていても直ぐに動かせるお金じゃなかった・・・。

残念ですが、引き続き、独学の読書にします。

 本日の自転車走行距離 16キロ

 今日出会ったねこ 4

 読破会

 https://www.kandamasanori.com/cf2/form.php?fid=74

「全脳思考」

<a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/060a51e6.c8eb3553.060a51e7.49e5f05b/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fbook%2f6073424%2f&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fbook%2fi%2f13194873%2f"

|

« スターゲイト・SG-1・ファイナルシーズン | トップページ | その手は穢れているのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スターゲイト・SG-1・ファイナルシーズン | トップページ | その手は穢れているのか »