« 勝間さんの新聞記事 | トップページ | 「プランP」 »

2009年6月18日 (木)

NCC-1701-D

Imgp3448 予約注文したのはいったいいつだったっけ?というくらいに、おそらく1年以上たったでしょう。注文したのも忘れていた品が入荷、そして届きました。

「スタートレック・ネクスト・ジェネレーション」最終回に登場するNCC-1701-D U.S.S.ENTERPRISEの模型。電飾で光ったり、台詞喋ったりします。別に喋らなくてもいいんですけど・・・。細かなところまで創りこんでいて小気味いい。

23世紀を舞台にした映画「STAR TREK」の興奮さめやらない時期ですが、その100年後の世界、24世紀のエンタープライズもやはりかっこいい。

(画像 1701-Dと大きさ対比用の22世紀のNX-01 ENTERPRISE)

 本日の自転車走行距離 36キロ

 今日出会ったねこ 4

 NCC-1701-D

なぜか私の二倍以上の価格になってる・・・

<a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/09bbd006.2f4e01de.09bbd007.dfd5d88d/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fshop-f%2f10001902%2f&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fshop-f%2fi%2f10001902%2f"

 

|

« 勝間さんの新聞記事 | トップページ | 「プランP」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝間さんの新聞記事 | トップページ | 「プランP」 »