« 善なる部分 | トップページ | サイクリストはツンパを履かない »

2009年6月29日 (月)

エンタープライズのアイコン

Imgp3461  映画「スタートレック」のサウンドトラックCDを買ったものの、その曲はあまり気に入っていませんでした。過去のシリーズの方が好みです。

先日、二回目の鑑賞に行ってから、その印象が変わりました。二度目を観て物語の筋と、曲が頭の中でつながったのでしょう。

聞きこむほどにいい曲に思えてきました。ちょっと暗い感じがしますが、力強いいい曲で、好きなCDとなりました。

 なので普段持ち歩いているデジタル・オーディオ・プレイヤーにも入れることにしました。ケンウッドのKegという機種は、マイクロSDカードを使うことで、本体のメモリ以上の情報を収納させることができます。

そこにサントラ盤を入れました。欠点は、メモリカードに入れた音楽にはレジューム機能が働かないこと。途中でやめて電源を切るとそれで「ぱぁ」。もう1曲目からやり直しです。

 でもいいこともあります。エンタープライズのアイコンが表示されるようになりました。最初はカッコ悪いと思っていた新型エンタープライズも見慣れると好きになってきました。

 本日の自転車走行距離 39キロ

 今日出会ったねこ 6

 「スタートレック」サントラ盤

<a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/060a51e6.c8eb3553.060a51e7.49e5f05b/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fbook%2f6053409%2f&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fbook%2fi%2f13182359%2f"

MEDIA Keg

<a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0a26e5e7.eb844274.0a26e5e8.90700baa/?pc=http%3a%2f%2fwww.rakuten.co.jp%2faikyoku%2f556981%2f557707%2f785474%2f902417%2f%23981165&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2faikyoku%2fi%2f981165%2f"

|

« 善なる部分 | トップページ | サイクリストはツンパを履かない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 善なる部分 | トップページ | サイクリストはツンパを履かない »