« 魅惑の三角形 | トップページ | 声をかけてくれるのは意外に身近で小さなものかもしれない »

2009年6月 7日 (日)

連Qになるはずが・・・

 職場のイベントでお泊りがありました。

私は泊る係りでは無かったのですが、もろもろの事情が重なって、急きょお泊りになることになりました。月曜がその代休となるので「連Qだぁ!!」と思っていたのがキャンセルとなりました。

 自転車で東京湾一周か?映画「STAR TREK」鑑賞第2回か?いろいろ目論んでいましたが、休みはあす一日だけとなりました。楽しく過ごしましょう!

 予定外のお泊りも楽しいものとなりました。急に予定が変わると、自分の軸を修正するのに時間がとられることがありますけど、取り戻したら、まっすぐに進みましょう!

 本日の自転車走行距離 21キロ

 今日であったねこ 4

|

« 魅惑の三角形 | トップページ | 声をかけてくれるのは意外に身近で小さなものかもしれない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魅惑の三角形 | トップページ | 声をかけてくれるのは意外に身近で小さなものかもしれない »