« すみにすみ | トップページ | 疋田さんの一言と、勝間さんの本 »

2009年6月 3日 (水)

チイサナ・シ・アワセ

 私の自転車仲間が使っているローラー台が壊れたそうです。

ローラー台とは、私は使ったことがないので詳しく走りませんが、ローラーの上に自転車を乗せて、室内などで練習する機械。大会の会場などに持ち込めば、アップするのにも使えるようです。

 それが壊れちゃったという記事を日誌に載せていました。使い勝手の良かった機械が壊れてしまうのはいやなものです。正に機会損失です。なんとお言葉をかけてよいのやら・・・

「♪ロ~ラ♪と歌ってみたらダメですか?」とコメントを書きました。

そうしたら・・・、それを実行したらローラー台は直ってしまったそうです!!!

 へ???!

 私はこの件に関してなんら積極的な協力をしていません。けれど、なんだかこの報は嬉しい。小さな幸せを感じるのです。

 本日の自転車走行距離 35キロ

 今日であったねこ 13

 秀樹感激ぃ! 

<a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/060a51e6.c8eb3553.060a51e7.49e5f05b/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fbook%2f3853955%2f&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fbook%2fi%2f11699736%2f"

|

« すみにすみ | トップページ | 疋田さんの一言と、勝間さんの本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すみにすみ | トップページ | 疋田さんの一言と、勝間さんの本 »