« STAR TREK前売り券 | トップページ | ♪さあ向かい風に髪なびかせて青空を向いて歩こう♪ »

2009年5月 7日 (木)

VOICE TREK

 日常のちょいとした気付きを記録しておくためにICレコーダーを買いました。

ちょうど職場に出す原稿を書いていたので、思いついたアイディアを片っ端から録音してみました。

録音してみると、記憶に粘るので忘れないことが分かりました。つまり録音しっぱなしで再生することがありませんでした。あ・・・買った意味無いじゃん。

 それでも再生してみると、自分の声って変です。普段人にはこういう風に聞こえているんだ・・・。

 本日の自転車走行距離 32キロ

 今日であったねこ 2

Voice Trek V-51

<a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/09fc6abc.ca2d4d44.09fc6abd.a135a3db/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fkbest%2f03028032%2f&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fkbest%2fi%2f10000338%2f"

|

« STAR TREK前売り券 | トップページ | ♪さあ向かい風に髪なびかせて青空を向いて歩こう♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« STAR TREK前売り券 | トップページ | ♪さあ向かい風に髪なびかせて青空を向いて歩こう♪ »