« ご家庭で出来る手軽なピカピカ宇宙船 | トップページ | 人生戦略セミナー第3回 »

2009年5月28日 (木)

9キロは遠いか、近いか

 子どもと自転車で出かけました。職場の旗艦自転車「びあん吉」と「コバヤシマル2」の艦隊で。

こんなこともあろうかと、私の乗るびあん吉には、使わなくなったサイクルコンピューターを取り付けておいたのです。目的地に到着すると約9キロありました。

平均時速7キロ。1時間以上もかかりました。ああ・・・9キロって遠い。

一人で、しかも自分の自転車でなら、30分かそこらで着く距離でしたが、7キロくらいでゆっくり走ると9キロという距離もなかなか走り応えがありました。

 1時間もかけると9キロはなかなか疲れます。けれど電車で行くよりずっと楽しいです。

 本日の自転車走行距離 35キロ

 今日であったねこ 2

 

|

« ご家庭で出来る手軽なピカピカ宇宙船 | トップページ | 人生戦略セミナー第3回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご家庭で出来る手軽なピカピカ宇宙船 | トップページ | 人生戦略セミナー第3回 »