« ♪負けないで、凹まない、自分を信じて♪ | トップページ | STAR TREK前売り券 »

2009年5月 5日 (火)

飛ばす De STAR TREK

Imgp3199

 先日仕事で久しぶりにとバスに乗りました。

その時、同僚が「こんなものがあった」と手渡してくれました。

「??」

都バスのパンフレットのようです。そこには「STAR TREK」の文字が!都バスで「STRA TREK」??!

クイズに答えて応募すると、映画鑑賞券や宇宙船の模型が当たるそうです!!宇宙千の模型は予約注文したのでもう要りません。

映画鑑賞券ならいくらあっても構いません!私にとってこのシリーズは他の映画とは思い入れが違うので、何度観てもいいのです。

しかし、クイズは映画とはまったく関係のないものでした。しかも今持っている知識では答えられない・・・。こういうクイズは、たいていパンフレットのどこかにヒントか答えそのものがあるのに・・・。

インターネットで調べて、答えを記入して応募しました。当たりますように。当たっても外れても観にいくのですけれど!

 本日の自転車走行距離 13キロ

 今日であったねこ 0

公式サイト

http://www.startrekmovie.com/intl/jp/#/top

NCC-1701 U.S.S. ENTERPRISE

<a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/09a4794f.c5471023.09a47950.c3ff85fc/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fbigbe%2f20261%2f&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fbigbe%2fi%2f10017448%2f"

|

« ♪負けないで、凹まない、自分を信じて♪ | トップページ | STAR TREK前売り券 »

コメント

いつも都営地下鉄を利用している(最近ジテツーしてない)ので、このチラシよく見ます。
見るたびに、ねこじまんさんを思い出していました(笑)
ついに発見なさったのですね。当たりますように!

投稿: まつみ | 2009年5月 5日 (火) 10:16

まつみさん 5通応募しました。

 このキャンペーンごぞんぢだったですか?!一声かけてくださいぃ。
 先行試写会の情報を手に入れてきました。

投稿: ねこじまん | 2009年5月 5日 (火) 12:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪負けないで、凹まない、自分を信じて♪ | トップページ | STAR TREK前売り券 »