« 「起きていなくてもすべて正しい」 | トップページ | U理論 »

2009年4月30日 (木)

まぶたのおとっつあん

Imgp3198  職場に出入りしているいりおもてねこの子ども達は全部で3ついるということが分かりました。

くろちびと母似のキジトラがふたつ。今日も元気に遊んでいました。

近寄るといりおもて母ねこが「しゃーっ!」と言って怒ります。

 黒がいるので父親は、いりおもてねこと仲の良い黒ねこだと仮説を立てていました。そうしたら、ちびねこたちが遊ぶすぐ裏に黒ねこが来ていました。ああ・・・やはりあんただったのね。

Imgp3197

 オスねこは子育てをしないと聞いていましたが、家族を見守っているのでしょうか??

 

 本日の自転車走行距離 33キロ

 今日であったねこ  11

|

« 「起きていなくてもすべて正しい」 | トップページ | U理論 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「起きていなくてもすべて正しい」 | トップページ | U理論 »