« オーディオブックで勉強するです | トップページ | 続けられる仕組み »

2009年3月17日 (火)

ぐるぐるぐるぐるあーす

 グーグルアースで、二年前に引っ越した横浜の家住所を検索してみました。

去年同じ事をしたら、取り壊されて、居間は別な家が建っているなつかしの我が家の姿がありました。

それから約一年ぶりに検索してみると、画像は変わっていました。しかし私の家はまだありました。

違うのは、解体真っ最中!家の前にトラックが二台停まっています。解体した瓦礫を積み込んでいるようです。ああ・・・ついに画像で昔の家を見ることは出来なくなりました。

面白かったのは、解体されて屋根がないので、2階部分の部屋の様子がよく分かること。家の構造は頭の中のイメージでは、いろいろな角度からみたり、透視図にしてみたり出来ますが、実際に屋根をはがしてどうなっているかなど見ることができるなどとは思いませんでした。

 次に画像が更新されるときは、更地か新しい家の建築中になるでしょう。いずれにしても家を見る最後の機会です。

 本日の自転車走行距離 16キロ

 今日であったねこ

|

« オーディオブックで勉強するです | トップページ | 続けられる仕組み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーディオブックで勉強するです | トップページ | 続けられる仕組み »