« ♪守ってあげたい♪ | トップページ | 結・婚・式に駆けつけろ »

2008年12月 8日 (月)

結・婚・式

Imgp2796_2 名前に「結」という文字が使われている古い友人の結婚式に参列させてもらいました。

「結」が結婚するから「ゆい・こん・式」です。

お式に使うちょっとした小道具が、ご家族による手作りだったりして、とても心のこもったいいお式でした。結婚する二人だけでなく、ご家族の協力というところが素晴らしい。

テーブルの名札も本名ではなく、子どもの頃(実は今も)呼ばれていた呼び名が書かれていました。こんな細かな演出が憎いのです。しかもこの名札、裏にひとりひとりへのメッセージが書かれています。

他のテーブルの方のを遠目で見ましたが、出席者全員に同じように作ったようです。細かな心配りに頭が下がります。

天気も快晴。いいお日和でした。 

 本日の自転車走行距離 32キロ

 今日であったねこ 3

|

« ♪守ってあげたい♪ | トップページ | 結・婚・式に駆けつけろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪守ってあげたい♪ | トップページ | 結・婚・式に駆けつけろ »