« ソガとアマギは間違えやすい | トップページ | シオヤキ・ノ・アユ »

2008年12月 1日 (月)

房総8

  昨日は自転車仲間と房総半島へ行ってきました。房総行きも8回目です。

木更津で集合だったので、蘇我まで走ってそこから分解した自転車を電車に積み込みました。

蘇我まで予想以上に早く着いたことと、蘇我辺りにあった標識に「木更津まで38キロ」とあったのを見て、木更津まで走れそうな予感がしました。もっと遠くなイメージだったのです。

道が分からないし、集合時間に遅れるのは主義に反するので、予定通り蘇我から輪行しました。

木更津は射程距離内にありそうなことが分かりました。今度走ってみましょう。

 木更津にも早く着いてしまい、自転車を組み立てた後、タヌキ囃しのお寺を見学してきました。

Imgp2660木更津駅前の「きぬたくん」砧の狸と間違えやすい)

 集合したあと、何とかいう林道を幾つか通り、養老渓谷を昇って、鴨川へ出ました。紅葉が綺麗でしたが、見物の車も多くて大変でした・・・。

楽しい一日でした。

Imgp2694

 本日の自転車走行距離 32キロ

 今日であったねこ 2

|

« ソガとアマギは間違えやすい | トップページ | シオヤキ・ノ・アユ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソガとアマギは間違えやすい | トップページ | シオヤキ・ノ・アユ »