« プランF | トップページ | 泥除け考 »

2008年11月28日 (金)

パンQ

 今朝の宇宙走行はきつうございました。

家を出たときは降っていなかったのですが、走るほどにポツポツポツと、雨粒の数が増してきました。

初めのうちは数えていましたが、そのうちだんだん面倒くさくなり、やめました。

あと数百メートルで職場というところで、「しゅぅ~」後輪の張りがなくなりました。張りがなくなったのに針が刺さっていました。

パンQです。

「シャカリキ!」先生のように自転車かついで走ることもなく、押して職場までたどり着きました。

雨の日のパンクは嫌なものです。しかし、職場まであと僅かだったところが救いでした。職場について、屋根と明かりのもと、ゆっくりとチューブ交換しました。

 本日の自転車走行距離 16キロ

 今日であったねこ 1

|

« プランF | トップページ | 泥除け考 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プランF | トップページ | 泥除け考 »