« そ~だ!増田じゃない! | トップページ | 蛭・喰らい・夢 »

2008年11月18日 (火)

Do You Know Me?

 先月、横浜エコライドに行った帰りに、マイクスでユニフレームのトレイルダブルマグTiという湯呑を買いました。http://www.goodmyx.com/index.html

 これが使い勝手がいいのです!お茶を飲むときはもちろん、コーヒー、紅茶、冷たい飲み物、つまり何か飲むときはこれ一辺倒になっています。

手になじむ形がいい。容量も私には多すぎず、少なすぎずちょうどいい。そして紙コップじゃないかというくらいに軽いところがまたいいのです。

味もいいような気もしますが、こればっかりは気のせいでしょう。

 横浜に住んでいた頃から、この店にこの製品があることを知っていました。手にとっては「また今度来た時に」と、再び棚に戻して店を後にしていましたが、思い切って買うことにしたのです。

アウトドア用品で、デザインは無骨ですが、すっかり気に入ってしまいました。 

 本日の自転車走行距離 32キロ

 今日であったねこ 10

トレイルダブルマグ250

<a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/08ef93e7.2535accb.08ef93e8.8fce166f/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fasses%2f10001163%2f&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fasses%2fi%2f10001163%2f"

|

« そ~だ!増田じゃない! | トップページ | 蛭・喰らい・夢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そ~だ!増田じゃない! | トップページ | 蛭・喰らい・夢 »