« スーパードライ大作戦 | トップページ | XTR復権 »

2008年10月16日 (木)

そんなことsunamoちゃん

 自転車仲間から今月発売の自転車雑誌「自転車人」に勝間和代さんのインタビュー記事があると聞きました。

昨日、帰りに思い出し、オープンしたのは知っていましたが、入ったことのないSUNAMOに寄ることにしました。確か本屋もあったはずです。 http://sunamo.jp/

 本屋のある3階に行くとスポーツ用品店もありました。自転車もあると嬉しいのですが。ありました自転車コーナー。しかもかなり充実しています。マニアなパーツはありませんが、かなりの品揃えです。これは使えます!

新たなフレームに付けるブレーキ関連品を探していたので、そこも見てみました。カンチブレーキ用のシューなんてのはある?

・・・・あった。しかもシマノ製、それも3種類。

がび~ん。通販で注文して払い込みも済ませたばかりでした。こんなに手軽に手に入るとは・・・。

数日待てば通販品は届きますが、今買って帰れば帰宅後、すぐに試すことができます。ダブってしまいますけれど、シューは消耗品なので構わないでしょう。

 本屋に行って当初の目的の「自転車人」を探しに行きました。結構広い店内で、本もたくさんあります。ここの本屋も使えそうです。

目指す雑誌「自転車人」はありました。勝間和代さんの記事も載っています。他の記事も面白そう、これは買です。しかし、「昨日発売」というコーナーにあったにもかかわらず、本は一冊しかありませんでした。その本は大勢に立ち読みされたようで、けっこう痛んでいました。売れてるってことでしょう。

「自転車人」、別のところでもう少し綺麗な本を買いましょう。

 もうひとつの目的、ペットボトルの蓋を回収するコーナーがあればいいなと思っていましたが、残念ながらこれはありませんでした。http://ecocap007.com/siryo.html

 本日の自転車走行距離 32キロ

 今日であったねこ 7

カンチブレーキシュー

<a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/051fbf6d.c0b39770.051fbf6e.40bf8aeb/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fride-on%2frr08marui217%2f&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fride-on%2fi%2f10031689%2f"

|

« スーパードライ大作戦 | トップページ | XTR復権 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーパードライ大作戦 | トップページ | XTR復権 »