« 1600g | トップページ | スーパードライ大作戦 »

2008年10月14日 (火)

バナナの皮ですべってぇ~

Imgp2550 朝食代わりにバナナをひとふさ買いました。ひとふさって何本のことを言うのかは分かりませんが、やたらに付いているのでお買い得でした。

しかしバナナはまだ青々として硬かった。

食べごろじゃないのだろうと思いながら食べてみると、本当に食べごろではありませんでした。甘くない・・・。おいしくない。

数日置いておけば、食べごろの熟してくるのでしょうが、腹が減っているのは今なのです。空腹には勝てません。結局全部食べてしまいました。

発見 青いバナナはやたらと手がべたつきます。

 本日の自転車走行距離 37キロ

 今日であったねこ 15

|

« 1600g | トップページ | スーパードライ大作戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1600g | トップページ | スーパードライ大作戦 »