« そんなことsunamoちゃん | トップページ | 勝間和代さん講演会 »

2008年10月17日 (金)

XTR復権

 昨日SUNAMOで買ってきたカンチブレーキ用シューを取り付けてみました。

ブレーキはかつてMTBにつけていたシマノXTRのカンチブレーキ。MTBはもう無くなってしまったので、使うことはないだろうと思っていました。処分しなくて良かった・・・。

Imgp2599 これで、ブレーキシューはフォークと干渉しないので、取り付けることができました。

このカンチブレーキの効き目です。テスト航行を兼ねて通勤に使いまいた。

Vブレーキには及びませんでしたが、痩せても枯れてもXTR。20年近く前の製品であるにも拘らず、気持ちよく効いてくれました。

 あとは、バーテープ。

 本日の自転車走行距離 46キロ

 今日であったねこ 12

|

« そんなことsunamoちゃん | トップページ | 勝間和代さん講演会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんなことsunamoちゃん | トップページ | 勝間和代さん講演会 »