« 吾、彫像に想う | トップページ | 指キリ・キリ・キリ »

2008年10月28日 (火)

スタンド・バイ・みい

 折りたたみ自転車MR-4にNUVOのセンタースタンドを付けました。これはタイヤ径等に合わせて、足の長さと立てかける角度が調整できて便利なのです。

以前も付けていたのですが、邪魔に感じられるようになったので外していました。思うところあって、復活です。

 しかし、職場に着いても、自転車は壁に立てかけるし、帰りに郵便局に寄った時も立てかけて駐輪しました。スタンドを付けたことはすっかり忘れていました。

スタンドのない状態が長かったからなのですが、これじゃ付けた意味が全くありません・・・。

 慣れるとやはりスタンドは便利です。クロモリロードにも付けようかな。

 本日の自転車走行距離 16キロ

 今日であったねこ

NUVOセンタースタンド

<a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/03ff0b1c.69b2ceec.03ff0b1d.ff77aff7/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fjoint%2fnovo-12aaj%2f&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fjoint%2fi%2f10001419%2f"

|

« 吾、彫像に想う | トップページ | 指キリ・キリ・キリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吾、彫像に想う | トップページ | 指キリ・キリ・キリ »