« 鉄入28号 | トップページ | oggi »

2008年10月 1日 (水)

にくQ焼け

Imgp2547  先日、巾着田に行った時に、自転車仲間から私の手に「にくQ焼け」が出来ているとのご指摘を受けました。

手袋をしていて出来た日焼けで、変な風に焼けたねぇ・・・と思ってはいましたが、にくQ状になっているとは気がつきませんでした。

良いことを言ってもらったものです。

職場で早速手を見せながら話しました。すると同僚の一人が「前から、にくQだと思っていた」とのコメントが。

そ~いう大事なことはもっと早く行って欲しいです!!

 本日の自転車走行距離

 今日であったねこ

|

« 鉄入28号 | トップページ | oggi »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鉄入28号 | トップページ | oggi »