« 3・6・7 | トップページ | ♪燃えるマッチに♪ »

2008年9月21日 (日)

キャリアを重ねたい

 今日は自転車仲間と出かける予定でしたが、天候不順なので延期となりました。こうした場合、主催者は判断が大変です。

 予定が変わったので、お墓参りに行ってきました。午後から雨だというので午前中のうちにさっと自転車で走ってきました。

本当は、帰りに船橋の大きな自転車屋などに寄りたかったのですが、今回は殊勝にもお墓参りだけ。

 クロモリロードレーサーに泥除けと、ハブダイナモを取り付けました。それだけですが、なんとなく新鮮な感じがして、近頃こればかりに乗っています。サイクリングに行ったのだか、お墓参りに行ったのだか、実はよく分からなかったりします。・・・とんだ道楽息子です。

泥除けをつけると外見の印象が、がらりと変わりました。意味もなく前後にキャリアを装着したくなります。重くなるのでしたくないですが、付けてみたなる・・・・・。 Imgp2462

 本日の自転車走行距離 43キロ

 今日であったねこ 0

|

« 3・6・7 | トップページ | ♪燃えるマッチに♪ »

コメント

おおぉ、このシルエットはまさに・・・

投稿: きー | 2008年9月21日 (日) 14:50

きーさん 重くなるし、これといった必要性もないし、けれど何となく付けたくなるんです。

投稿: ねこじまん | 2008年9月21日 (日) 15:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3・6・7 | トップページ | ♪燃えるマッチに♪ »