« 旅に病んで夢は枯野を・・・ | トップページ | にくQ焼け »

2008年9月30日 (火)

鉄入28号

 職場で使う靴を買いに行きました。

職場では、部屋に入る時は靴を脱ぐので、着脱が容易なものを探していました。新聞に靴屋のバーゲンの広告が入っていました。

かかとの部分が低くなっているスリッパみたいなタイプがあったのでそれを見に行きました。カエルみたいな、サンダル靴、クロックスのも良かったのですが、職場での使用率が上がってきたので、同じものを買ってもねぇ・・・。カエルだらけ。

スリッパタイプの靴が使えそうです。実際に見てみると確かに使えそうなのですが、これから寒くなる季節ということを考えると、かかとはあった方がいい。

そうすると、やはり普通の靴になりますね。

 つま先に鉄が入っている靴がありました。安全靴だそうです。丈夫で良さそう?でも鉄が入っているということは重い?

持ってみる・履いてみると重さはさほど感じません。値段も予定していたスリッパタイプよりも安い!面白そうだし、この冬はこれで行ってみましょう。

鉄が入っている必要はないのですが、足を踏まれた時に助かるかな・・・。チタンだということ無いのに。

 本日の自転車走行距離 32キロ

 今日であったねこ 9

安全靴 同じものじゃないけれど

<a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/08af4618.34687841.08af4619.38422c6c/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fisyokujiyu%2f050sg34000003%2f&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fisyokujiyu%2fi%2f10000509%2f

|

« 旅に病んで夢は枯野を・・・ | トップページ | にくQ焼け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅に病んで夢は枯野を・・・ | トップページ | にくQ焼け »