« 富士山一周 | トップページ | スキ・キライ »

2008年8月 3日 (日)

♪キミシダイ♪

 昨日の富士山一周の時に、富士吉田の道の駅で昼食をとりました。

「うどんタイ焼き」というのがあったので食後のデザートに。なんでもタイ焼きの中にうどんが入っているそうです。

楽しみ楽しみ。

焼き上がったタイ焼きを取りに行きます。ごく普通のタイ焼きです。Imgp2286

どこがうどんなの?中に入っているんだ。

解剖してみました。

Imgp2287 へ?

みそあん仕立ての普通のタイ焼きです。どこがうどんなの?

うどん粉でできているといこと?

 うどん粉=小麦粉 普通のタイ焼きじゃない!

よく見ると、うどんのような餅のようなものが、みそあんの中に一本入っていました。

あ・・・・これがうどん。これがうどんタイ焼き。

そういえばそこはかとなくうどんの風味がしました。

♪昨日までのとは違うぜぇ♪

 本日の自転車走行距離 26キロ

 今日であったねこ 6

|

« 富士山一周 | トップページ | スキ・キライ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士山一周 | トップページ | スキ・キライ »