« 勝間セミナーDNS | トップページ | ♪キミシダイ♪ »

2008年8月 2日 (土)

富士山一周

 富士エコサイクリングというイベントに参加する人が、コース試走をするというので連れて行ってもらいました。

御殿場駅まで自転車を運び、ここからスタートしました。

御殿場から山中湖、朝霧高原、人穴そして再び御殿場へと戻ってきたわけですが、距離にして120キロ弱。

アップダウンは言うに及ばず、交通量が多く、狭い道など富士山一周の旅は一筋縄ではいきませんでした。

曇りがちな天気で、暑さはしのげましたが、肝心の富士山は一度もお目にかかることができませんでした。

 GPSも持って行きましたが、御殿場付近の情報が妙にのっぺりとしています。

「?」御殿場の辺りは平らだから等高線とかがない?・・・平らぁ?御殿場がぁ?

GPSには関東近県の詳細情報しかダウンロードしていませんでした。御殿場のある静岡や、山中湖のある山梨の情報を入れ損ねていました。

GPS使用、また失敗・・・。

 帰りは御殿場から電車に乗りました。電車を待っている時、線路をねこが歩いていました。反対側のホームにぴょんととび乗りました。

いいな・・・向こう側のホーム。駅員ねこのようです。もうひとつねこが上がりました。御殿場駅では駅員ねこがふたつも働いているようです。

 本日に自転車走行距離 134キロ

 今日であったねこ 6

|

« 勝間セミナーDNS | トップページ | ♪キミシダイ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝間セミナーDNS | トップページ | ♪キミシダイ♪ »