« 洞爺湖サミット危機一髪 | トップページ | 富士山一周 »

2008年8月 1日 (金)

勝間セミナーDNS

 昨日は勝間和代さんのセミナーに参加する予定でした。

http://kazuyomugi.cocolog-nifty.com/private/

前日の朝、会場の下見までしておいたのに、結局仕事が長引いて間に合わず、不参加となってしまいました。

 どんな事をするのだろうと不安と期待が入り混じっていて、複雑な気持ちでしたが、「もう行かれない」ということが分かった途端に「あ・・・行きたかった」という思いに変わるのが妙なものです。

 セミナーの前日は、打って変って仕事が早く片付き、映画など観て帰る余裕などがありましたが、二日続けてそういう幸運はありませんでした。

「いい時もあれば、そうでない時もある」というバランスがとれていると解釈しましょう。

セミナーに行かれなかった分、何かで取り戻さないと。そうはいっても何で?

著書をもう一度読み返すとか・・・・。

 本日の自転車走行距離 76キロ

 今日であったねこ 3

|

« 洞爺湖サミット危機一髪 | トップページ | 富士山一周 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洞爺湖サミット危機一髪 | トップページ | 富士山一周 »