« チタンフォーク | トップページ | ♪タイヤキミノタメ♪ »

2008年8月12日 (火)

あじゃぱぁ本屋さん

 近所の本屋へ行きました。

自転車を止めて、入ろうとすると中は真っ暗。

あ・・・休みだ。がび~ん。

よく見ると何か変です。張り紙もしてあります。

「長い間ご愛顧ありがとうございました」

閉店だ!がび~ん。

いつぅ?半月以上も前に閉店したようです。ちっとも知りませんでした。

近所に本屋はまだあるので、ここが閉店となってもすぐには困らないのですが、この本屋は気に入っていたのです。

何が良いって、スポーツ・アウトドアのコーナーの自転車関連書籍、この品揃えが充実していました。

なんでこんなに揃っているのというくらい。見ているだけでも楽しかったのです。・・・見ていてばかりいて買わなかったから売り上げに貢献しなかったのか・・・。

今度来た時に買う本、次に来たときに買う本、その次の今度の時に買う本と、何冊か預けておいたのに、すべてがぱぁ~となりました。

 あじゃぁ~

短い間のお付き合いでしたが、ありがとう本屋さん。

 教訓 今日する事を明日に延ばすな。

 本日の自転車走行距離 41キロ

 今日であったねこ 17

|

« チタンフォーク | トップページ | ♪タイヤキミノタメ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チタンフォーク | トップページ | ♪タイヤキミノタメ♪ »