« ひこねこ | トップページ | GPS 未知の道 »

2008年7月 8日 (火)

缶詰ねこ

Imgp2270 Imgp2271

 ねこ好きの同僚からねこ缶を貰いました。

飼っているねこが食べなかったそうです。職場に出入りするねこたちにあげるのです。

といっても、そのねこ達はいつ来るか分りません。なので来そうな所に置いておくことにします。

仕掛けに出ると、まるでそれを知っていたかのように、いりおもてねこが来ていました。

「あ・・・今あげるから」

缶詰を開けて中身を出そうとすると、新オレンジねこがとぼとぼやってきました。

いりおもてねこがいたのは偶然ではないような気がします。この方、私の動きを知っていて、待っていたように思えます。

新オレンジねこに関しては、まったくの偶然みたい・・・。

缶詰は半々にしてそれぞれのねこにあげることにしました。

 本日の自転車走行距離 16キロ

 今日であったねこ 1

|

« ひこねこ | トップページ | GPS 未知の道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひこねこ | トップページ | GPS 未知の道 »