« ギャク・ソウ・シャ | トップページ | 洞爺湖サミット危機一髪 »

2008年7月30日 (水)

すたーしっぷ虫

 ひたすら虫と闘う映画「スターシップトゥルーパーズ」のシリーズ第3作目を観てきました。

東京に越して初めての劇場映画でした。銀座シネパトスという、どうやら昔からあるらしい小さな映画館。

地下の怪しげな飲食店街の中にあるのが何ともいい劇場でした。http://www.humax-cinema.co.jp/cinema/a_ginza/ginza_time.html

 映画の方は、1作目はとても気に入ってDVDまで買っちゃったりしました。続く2作目はタイトルに「2」を付けただけの別な物語で、しかも全然面白くありませんでした。

なので3作目は心配しながら観にいきました。

ああ・・・・・つまらなかった。登場する虫はいつものカマキリバッタばかり。新種の爆弾ダンゴムシは跳んできたと思ったら思ったらすぐに爆発。良かったのはジョリーン・ブラロックが出てたことくらい。

 次はお向かいの劇場でかかっていたこれが観たい!

http://www.cinemacafe.net/official/guilala/

 本日の自転車走行距離 25キロ

 今日であったねこ

|

« ギャク・ソウ・シャ | トップページ | 洞爺湖サミット危機一髪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギャク・ソウ・シャ | トップページ | 洞爺湖サミット危機一髪 »