« GPS インストール | トップページ | ひこねこ »

2008年7月 6日 (日)

ふたりのい~だ牧場

 自転車仲間と境川ポタに行って来ました。

南町田のグランベリーモールで集合して境川をぽたぽた。

http://www.grandberrymall.com/top.php

集合場所の南町田までは、GPSを頼りに自走で行きました。GPSの見積もりでは40キロ程度でしたが、実際走ってみると50キロほどありました。所要時間3時間。

ふ~んそんなものでいけるんだ町田。

 境川は横浜に住んでいた頃は何度も来ていましたが、皆と一緒に走るのは初めてでした。う~ん境川はこじんまりしてていい。

 途中で飯田牧場に寄りました。ここは名前は知っていましたが、来るのは初めてでした。境川からこんなに近くにあったんだ。ジェラートが美味しい。小さな牧場なのにお客さんがひっきりなしに来ています。人気なんだ・・・。

http://www.iiboku.jp/

 そこから江の島まで走って解散です。片瀬江の島から小田Qで帰る人、茅ヶ崎まで行ってJRで帰る人、それぞれの道に分かれました。

私は、大船まででてそこからJR。なぜわざわざ大船へ?町田―境川ー江の島まで出たら、大船を回って帰るのがかつてのコースだったから。

けっこうな坂道があるのですが、チタンロードの性能のせいか、楽に上がれました。いいわぁ~

 本日の自転車走行距離 106キロ

 今日であったねこ 2

|

« GPS インストール | トップページ | ひこねこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GPS インストール | トップページ | ひこねこ »