« すたーしっぷ虫 | トップページ | 勝間セミナーDNS »

2008年7月31日 (木)

洞爺湖サミット危機一髪

Imgp2283  昨日は予定外に仕事が片付いたので、気になっていた映画「ギララの逆襲・洞爺湖サミット危機一髪」を観てきました。

http://www.cinemacafe.net/official/guilala/

帰り道に、後日行かなければならない場所の下見をするはずでした。よく考えてみると、方向が同じなので、帰りを待つことなく、行きがてら場所の確認ができるじゃいかということに気がついて、朝のうちに済ませておきました。

なので予定があき、そこに更に時間もできました。予定を前倒しに済ませておくと、慌ただしい部分もありますが、時間を有効に使っているという実感を持てるので好きです。

 映画は平日の夕方という時間帯でしたが、結構入っていました。といっても劇場そのものが小さいので、全体の人数は少ないです。

驚いたのが、女性の観客の多かったこと。なんでだ?ギララ好きなの???私は加藤夏希ちゃんが好き。

 映画の方は、肩の凝らないお話。

うん、ばかばかしいとも言います。

北の将軍様まで出てきたのには驚きました。同監督作品「日本以外全部沈没」の展開と同じだ。

昔のギララとは別なお方のようでした。

 本日の自転車走行距離 38キロ

 今日であったねこ 15

|

« すたーしっぷ虫 | トップページ | 勝間セミナーDNS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すたーしっぷ虫 | トップページ | 勝間セミナーDNS »