« ♪お墓の前で♪ | トップページ | 政治ねこ »

2008年7月26日 (土)

吾野から荒サイ

えいせいへいさんの案内で吾野から顔振峠、を登り、何とか峠(名前を忘れました)を通り、白石峠を下って、東松山方面に出て、荒川を下って戻ってくるというスーパー長距離サイクリングをしてきました。

 秩父の方から自走で帰ってこられるなんてなかなかできない体験でした。

荒川のサイクリングロードは何度も走っていますが、私の知らないところを教えていただいたりしてそれもまた面白かった。

今回は連れて行っていただいたので、GPSは記録を取ることに徹してもらいました。

 それにしてもチタンフレームのロードレーサーはいいです。とてもよく走ります。荒サイに出た時、予想通りの向かい風でした。向かい風はきついことに変わりありませんが、今までの自転車より向かい風に強い気がしました。

 本日の自転車走行距離 155キロ

 今日出会ったねこ 8

|

« ♪お墓の前で♪ | トップページ | 政治ねこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪お墓の前で♪ | トップページ | 政治ねこ »