« ♪柳の枝に♪ | トップページ | ant改造(とちゅう) »

2008年6月 8日 (日)

Where no man has gone before.

 夕方、人気が少なくなった職場の二階でくつろいでいると、小さな影が現れました。

え?!ねこです。新オレンジねこ。

今まで一階のフロアにねこが足を踏み入れたことは何度かありました。二階にまでねこが来たのは初めてのことです。

この季節、戸や窓は開け放されて開放的になっていることは確かですが、ここまでやって来るか?

警戒心が少ないのか?ものすごい冒険ねこなのか?

これまた戸が開け放たれたトイレに関心を持って、入って行きました。そこで声をかけると、流石に驚いたようで、私を警戒しながら来た道を戻り始めました。

階段を降りて、一階に行き、手近な所から庭に出て行きました。その際、走ったりはしません。少し早足。

そういえば、この新オレンジねこは以前にも二階のベランダの屋根にいたことがあります。ここが気に入ってくれているようです。

http://necojiman.cocolog-nifty.com/personallog/2007/09/post_4baa.html

 本日の自転車走行距離 0キロ

 今日であったねこ 0

|

« ♪柳の枝に♪ | トップページ | ant改造(とちゅう) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪柳の枝に♪ | トップページ | ant改造(とちゅう) »