« しまった!やられた | トップページ | 赤色警報・侵入者あり! »

2008年6月 5日 (木)

百目玉焼き始めたい

Imgp2235  職場に陶芸家の加糖さん(仮名)が、産みたての卵を60個も持って来てくれました。

その日のお料理のチャーハンの具に21個使って、残りをスタッフで分けました。

 60個すべて一度に使った目玉焼きを作って欲しかった・・・。

残りの卵を割れないように大事にトレーナーに包んで持ち帰りました。そのトレーナーはもう破けてしまったので、自転車磨きに使います。

そういうつもりだったので、帰宅してカバンから取り出して「ほい」とその辺に置いたままにしておきました。

その後、何気なく踏んだら「ぐしゃ」

あ・・・・卵包んでいたんだった。

頂いた3個中、2つがだめになっていました・・・・。

 本日の自転車走行距離 16キロ

 今日であったねこ 1

|

« しまった!やられた | トップページ | 赤色警報・侵入者あり! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しまった!やられた | トップページ | 赤色警報・侵入者あり! »