« 横浜市民は読書家か | トップページ | うんこの力 »

2008年5月20日 (火)

ツンパ問題

 雨の中の自転車走行。宇宙走行というらしい。

台風の影響なので豪雨といってもいいほどの雨でした。道路に水が溜まっているところがありました。

溜まっているなんて生易しいものじゃなく、車輪の半分が水の中というくらい。水の中に飛び込むという感じ、面白いけれど中に何が潜んでいるか分からない。水中戦仕様ではないので慎重に。

レインウェアに身を包んでいても中までびしょ濡れです。足元だけはSPDサンダルなので快適です。この季節はサンダルを履けるので、雨の時は助かります。

 ここまで濡れるのなら、レインパンツの下は、いっそのことこんな日はツンパ未着用でもいいんじゃないかという気がしてきました。ツンパもびちゃびちゃです。

けれどやはり無いと不安。その結論は出ませんでした。

幸い職場に代えツンパを用意してあるので当座の問題はクリア。

 本日の自転車走行距離 32キロ

 今日であったねこ 2

SPD サンダル

<a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/032eb24e.5bc25cf7.06040e21.ea988d67/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fatomic-cycle%2f47-sh07-sd65%2f&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fatomic-cycle%2fi%2f10041219%2f"

|

« 横浜市民は読書家か | トップページ | うんこの力 »

コメント

えぇ~!
ニュースになっていたあの雨の中を・・・。ツンパも災難ですなぁ。
昨晩はザァザァだった名古屋は、日差しが眩しい朝を迎えました。
東京も、もう少しの辛抱ですよ~(だと良いですね・笑)。

投稿: xida | 2008年5月20日 (火) 08:22

xidaさん お陰さまで昼からこちらも晴れました。まるで洪水でした。

投稿: ねこじまん | 2008年5月20日 (火) 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横浜市民は読書家か | トップページ | うんこの力 »