« うんこの力 | トップページ | にゃおんの恐怖 »

2008年5月22日 (木)

「風のつめたき櫻かな」

演劇をしている友人から新しい舞台の案内メールが届きました。

後日、詳細を郵送してくれるというので楽しみに待っていました。

そして数日後、封筒が届きました。封書ではありません、「封筒」です。

糊付け用のパラフィン紙もはがしていない状態でした。あ・・・ということは中身はポストの中か。

なので「封筒」が届いたのです。

そういうそそっかしいことをしそうな人なので、素直に笑えます。

 けけけけけ!

封筒だけが届いたことを連絡すると、改めて芝居のチラシを送ってくれました。二度手間になったのは気の毒ですが、ありがとう。

 「風のつめたき櫻かな」 文学座 

5月22日~6月1日まで。

新宿南口紀伊国屋サザンシアターにて。

http://www.bungakuza.com/kazesakura08/index.html

今日からじゃないか!

 豆腐の角と封筒の角は頭をぶつけやすい。

 本日の自転車走行距離 32キロ

 今日であったねこ 5

|

« うんこの力 | トップページ | にゃおんの恐怖 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うんこの力 | トップページ | にゃおんの恐怖 »