« 輪行袋降臨 | トップページ | ねこの船出 »

2008年5月 2日 (金)

ねこ巴

 職場の敷地で暮らしている、いりおもてねこ親子が、表庭から裏庭に引っ越しました。

裏庭でねこのいがみ合う声が聞こえたので見に行くと、最近出入りするようになった「黒ねこ」と、最近姿を見なくなった「新オレンジねこ」でした。

黒とオレンジ、どちらも雄猫です。いりおもてねこはその様子を見ていました。

ねこの世界のことに口出しはしたくなかったのですが、怪我をしてもつまらないので仲裁に入りました。

新オレンジねこは帰って行きました。いりおもてねこと黒ねこはどうやら仲がいいらしい。いりおもてちびねこの父親か?毛並みが違うねぇ。

 本日の自転車走行距離 16キロ

 今日であったねこ 1

|

« 輪行袋降臨 | トップページ | ねこの船出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 輪行袋降臨 | トップページ | ねこの船出 »